2006年12月

2006年12月07日

直島スタンダード2特集

3c73c7fd.jpg

 

 

 

 

 

 

12-06-0112-06-02



keichun_cafe at 07:16|PermalinkComments(1)clip!

2006年12月04日

かりん

12-04-01

keichun_cafe at 23:19|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月02日

フェアリーコンサート

12-02-01

keichun_cafe at 23:21|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月01日

デニムとジャズとワインと

1a598901.jpg8aff6e20.jpg

 

 

 

 

 

 

仕事をいくつか済ませて15時半にルネスーホールにダッシュ!!「ほろよいJAZZロマンチカ」はリビング新聞の主催で、この夏開かれた「浴衣でJAZZ」のシリーズ。今回のドレスコードは「デニム」。参加の方々は、パンツやスカート、ジャケットなどデニムアイテムを自由に着こなして会場に集まった。

e3eabb31.jpg

 

そしてワインのテイスティングを自由に楽しめおいしい料理と「shima&shikou DUO」のジャズ演奏という豪華な内容。また児島のジーンズメーカー「ジョンブル」のショーも!!すてきな切り口のイベントに仕事でありながら体がスイング

92031a06.jpgなぜ着物?はい!これはデニムの着物なり!!裏のついていない単仕立て。ジョンブルの社長さんやスタッフの方々もびっくりなさっていた。私はインターネットで仕上がったものを購入。値段は¥11500。ちょっとしたおしゃれなワンピースよりもはるかに安いのだ〜!!もう1枚薄いブルーのデニム着物を着ているが、こちらはもう少し高かった。他にも、デニム着物のお仕立てもあったり、既成のものでもかなり上質で縫製も美しいものなどいろいろあるようだ。会場のお客様達からも「触っていいですか?」「え〜?こんなのあるんですか?」と連発。木綿の着物と同じ感覚で普段着としても着易いし、「着物は難しい」と思っている方々には取り入れやすいアイテムかも!関心のある方は是非どうぞ!



keichun_cafe at 23:58|PermalinkComments(0)clip!