2010年05月

2010年05月13日

ε=ε=(;´Д`)ハァハァハァハァ!FM岡山

ひ〜ディレクタです。
今朝も緊急upですお!
20100513065124

森田土下座してお願いの理由は・・・

第42回 森田恵子 聖誕祭


メッセージを送っていただいた方の中から抽選で1名の方に

森田恵子自腹プレゼントをさしあげます!

20100513064850









(。・ω・)ノ゙ ケイチュンハピバ〜


実は今日のスタジオ内装が・・・

続きを読む

keichun_cafe at 07:36|PermalinkComments(12)clip!ディレクタ 

2010年05月12日

(つд⊂) INDIGO4がまぶしすぐる・・

ε=ε=(;´Д`)ハァハァ
ディレクタが急いでupします!
朝からお美しい森田恵子サマからの重大発表は・・・

20100512070545









あなたの想いに少しでもお応えしたいので今週も
実施いたしました!たくさんのご応募ありがとうございました


舞台「インディゴの夜」HP

9時台 INDIGO4のトークは・・・(森田ウレシス画像も)
続きを読む

keichun_cafe at 07:33|PermalinkComments(1)clip!ディレクタ 

2010年05月11日

Jちゃんのレインブーツ

森田恵子・本人です。

4月から、月曜日火曜日の朝、新しいレギューラーの仕事を始めさせていただいております。

6年ぶりのテレビの仕事に、非常に戸惑いを感じながら、様々な「大人の事情」(どんな事情なん?)で、担当させていただいております。

そんな私の月曜日火曜日の朝を支えてくれているのが、メイクのJちゃんです。売れっ子でハードスケジュールをこなしているJちゃんに朝7時からメイクをしていただいています。

以前はテレビでも自分でメイクしていましたけどね・・・

この度は6年ぶりのテレビで仕事自体に色々不安もあったので、身支度を整える強力な助っ人をお願いしたわけです。(自費です)

「ええよっ!恵子さんのためなら行くけぇー!!」と、ほとんど睡眠もとらないまま、前の日のメイクを落とさないまま、朝ドタドターッと駆け付けてくれます。

ありがたいことです(涙)。

 

長靴

ブライダルシーズン真っただ中で、本当に多忙なJちゃん。でも装いやファッションなどは、いつも本当にキュートでセンスがよくて、時にはかっこよく、時には可愛く。気負っていなくて自然です。

最近のJちゃんのお気に入りはレインブーツ。紺色ベースで、とても可愛いのです。

「雨が降らんかなぁ、って、ワクワクするんよ、どんな時でも、なんか楽しみなことがあるとええよ、恵子さんにもおすすめじゃ」

今朝は雨でよかったね。私も今年はレインブーツに挑戦したいわんっ!

 



keichun_cafe at 23:44|PermalinkComments(0)clip!

2010年05月09日

森田恵子:本人です

ブログを見てくださっている皆さま。

最近、自分のブログを見て爆笑している

私・森田恵子でございます。

 

いやぁ、ディレクターIちゃまは、さすがですね。

「旧管理画面」しか使えない私と違って、なんとも素晴らしい。

(ブログをアップしつつ、私へのプレッシャーも忘れない)

 

自分のブログですからね、自分でちゃんとやらなきゃ、でしょ?

ハハハ(ひきつる笑い)

 

私、本日もまだ仕事中ではありますが、

ここで、久しぶりに自らブログをアップした記念!!

 

ブログ初公開!!

森田恵子の事務所の机上写真

(大げさですな)

 

d061742c.jpg

え?だから、なに?

す、すみません・・・。ここで仕事しています。

 

 

それでは、また、あらためてアップいたします。

ごきげんよう

 

 



keichun_cafe at 20:53|PermalinkComments(2)clip!

2010年05月08日

カラフルキューブ観察日記≪ディレクタ編 9日目≫

(*・ω・) 森田恵子さんのバジルはどうなったんだろう・・・

jichou03





ちょっと!
チミたち!忘れてないか?

続きを読む

2010年05月06日

5/6(木)FM岡山ス

INDIGO4のキラキラが止まらない彡

20100506071219





バナナ食べながら情報チェックする森田さまを激写
今朝も( ´∀`) ディレクタです

続きがあるお
続きを読む

keichun_cafe at 07:19|PermalinkComments(0)clip!ディレクタ 

2010年05月05日

5/5(水・祝)FM岡山です。 INDIGO4 が・・・

フレモニにクルーーーーーー!!!

こどもの日、いかがお過ごしですか? (^∀^)ディレクタなりよ。

ハイ、今朝の森田恵子さまネ申ショットです。
20100505065919





新聞各紙を入念にチェック!
朝のパーソナリティーでございます




今日はキッズ選曲。

そして・・・何といっても9時台はINDIGO4の全員インタビュー!

INDIGO4a








ヤバすぐる!

森田恵子も驚きの美しさ
INDIGO4
さま降臨



INDIGO4(右から 天野浩成さん、高木心平さん、高木万平さん、真山明大さん)


舞台「インディゴの夜」HP

大爆笑INDIGO4インタビューにつづく・・・続きを読む

keichun_cafe at 07:31|PermalinkComments(0)clip!ディレクタ 

2010年05月02日

父から蘭(切り花)が届きました

2度目の花が咲きました!

黄色い蘭です。

 

ラン

2008年1月、最初の事務所を開設した時に

お祝いで頂いた蘭の鉢。

2008年1月18日の私のブログ

こちらに写っている蘭です。

花が終わった後は、実家の父が大切に育ててくれていました。

きれい〜。咲いてくれてありがとう〜。父のおかげですね。切り花にして届けてくれました。

 

 

お父さん、来年も咲かせてちょーだい!



keichun_cafe at 23:36|PermalinkComments(0)clip!