2010年09月

2010年09月04日

和ちゃん71歳

71歳


keichun_cafe at 23:42|PermalinkComments(0)clip!

2010年09月02日

フレモニ放送前

aef8ccac.jpg
おはようございます。

FM岡山第一スタジオからです。


今日も「FreshMorningOKAYAMA」は7時半〜10時まで生放送!
 

ディレクターブログ『ウラモニ』。今日も必見。
まゆゆ?ツインテ?よーわからんけど、クロックじゃ!!






 
89464b9d.jpg

昨夜、曾我泰久さんのライブに行ってきました!

ツアーTシャツ買いました!
曾我さんがスタジオに来られた時と同じ色を選んだのだ!

うふふ。



最高のライブでした・・・





keichun_cafe at 07:14|PermalinkComments(0)clip!

2010年09月01日

FM岡山第一スタジオ

6e9afd89.jpgおはようございます。

フレッシュモーニングOKAYAMA
10時までの生放送。

新学期を迎えた子どもたち、気を付けていってらっしゃい!


今日は防災の日。 地震への備えも、フレモニ聴いて一緒に取り組みましょう。


今日のインタビューコーナーは1年ぶりに、この方が登場!!




2010083112430000

ミュージジャンの曽我泰久さん。

大興奮でインタビューにならなかった昨年の反省を踏まえ、
今年は冷静に頑張りました!

曽我さん、今夜7時から
岡山市北区表町の城下カフェでライブです。

10月には曽我さんのソロ20周年を記念したアルバム「君の歌」リリースされます。珠玉のナンバーが集まった1枚です。

詳しくは、曽我泰久さんのオフィシャルサイトへ!!




keichun_cafe at 10:21|PermalinkComments(0)clip!