2006年05月23日

朗読教室

05-23-01月に1度の朗読教室。参加者は、ITCあくら倶楽部岡山支部に所属している方々。1月にコミュニケーションに関する講演・ワークで同会にお伺いした時、メンバーの中から「朗読の指導をしてほしい」と言われ2月から実施している。文学作品で短篇小説という要望を受けて、山本周五郎『初蕾』を練習中。皆さん本当に真剣。読み込み方も回を重ねるごとに深くなっている。人様の指導ができる立場ではないが、自分自身の振り返りもできる「鍛練」の時間。そして皆さんの溌剌とした笑顔を活力にさせていただいている。

05-23-02今日は玉野の加藤さん宅。終了後うれしいサプライズ!森田へのバースデーケーキと皆さんが歌ってくださった「ハッピーバースデートゥ恵子」。わーい!子供のようにはしゃいでしまった。午後からの仕事先・FM岡山のスタッフ達とパクついたケーキ。とってもおいしかった。



keichun_cafe at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔