2006年05月25日

今日のフレモニ、そして大学は・・・

★木曜日の処方箋「カフェ・ミュージック」
カフェで聴きたい曲。
森田がカフェを開いたらこんな曲かけたいな・・・
気ままに選曲。いずれも大好きなアーティストばかり。

05-25-01

 

 

 

 

●Cassandra Wilson / SANCOFA
●Paul Chambers / JustForLove
●Cyrus Chestnut / MyFavoriteThings feat.AnitaBaker
●小林 桂 / IcantGiveYouAnythingButLove

★KEIchunCAFE「ひとあしお先にひんやりを〜ゼリー編」

●クチュール・デセール・フリュティエの「マンゴープリン」
●ユーハイムの期間限定「ピーチゼリー」
●京都マールブランシェの新商品「コンフィチュール・ジュレ」
(紅玉)パッケージがジャムのビンみたい。
果実も果汁もしっかり味わえる甘さ控えめのゼリー。

フレモニ終わりで大学へ。2限の表現創造の学生達の顔と名前が少しずつ一致するようになった。今日は「他己紹介」前半。出来るだけあまり話したことのない人とペアになり、お互いを取材した後、全員の前で自分の相手を紹介するという運び。ペアになった相手を知るために質問をしたり一生懸命話を聞いたり・・・。そんな姿を見ているととても微笑ましく感じられる。どんな「他己紹介」?うん、学生達、なかなかいい感じ。来週も楽しみ〜。



keichun_cafe at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔