2006年06月14日

フレモニ今朝のスタジオ

27bbe0f1.jpg写真はフレモニを放送しているFM岡山第一スタジオ。新聞のコーピーや各種資料、手放せないアクセント辞典、スヌーピーの水筒(家でゴリゴリ豆を挽いて点てたコーヒー入り)。

ゲストは、先日ブログでもご紹介した自主映画制作をしている安井祥二さん。「岡山から中央に発信できるものをつくっていきたい」という安井さんの言葉にあらためて共鳴した。事前に収録したインタビューを編集したのはディレクターのIちゃま。ワールドカップの日本の試合をテレビ観戦する時間もないくらい忙しい 彼女の行き届いた作業にも、あらためて感謝。

 

今日も14時50分〜 18時まで大学。「キャリアデザイン論」Bグループの講義。先週のAグループと同じ内容であってもメンバーは違うしセッションなどの実践の反応もそれぞれ違う。今やっているワーク、楽しんでくれているかな、私の発する言葉をどのくらい聞いてくれているかな・・・心配や悩みはつきない。でも学生たちから得ることも本当に多い。終わった後は「1人大反省会」しながら「今日もみんなの顔を見ることができてよかった」と  思っている。

しかし、体力つけなきゃ。他の仕事モロモロもかなり山を迎えている。次に休めるのは24日(日)。ビタミンしっかりとって乗り越えよう。                 

 



keichun_cafe at 23:45│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポッキーのお母さん   2006年06月16日 04:42
写真だけでコメントがない・・・森田さんも写ってない。ああ~見たことアル、かごが写ってる。よく考えたら、自分で写すんで写りませんよね。こんな感じの所でお喋りしているのが、放送されているのですね。このパソコンにメールが入る?ラジオの放送は、聴いているのが、自動車がほとんどなので、メールでコメントが入れれません。コメント送ろうと、何度か思ったことはあるのですが、携帯にアドレスを入れるの、いつも失敗して、いまさらしても・・と時間がたちすぎて断念してます。でも楽しく聴いてますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔