2006年07月30日

手ぬぐい、大活躍

64c84831.jpg0751c9e4.jpg73c1662d.jpg

 



keichun_cafe at 23:40│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポッキーお母さん   2006年08月08日 16:09
この間、娘にゆかたを着せるとき、かわいいピンクの、椿の柄の手ぬぐいを、襟元に縫い付けて、半襟にしました。ナイス!とてもかわいかったです。久々で帯をうまく結べるかと…ちょっと心配したけど、バッチリ!お母さんの威厳は保たれました。手ぬぐい、森田さんのブログの写真で、気づきかわいく出来ました。ありがとうございました。あせも吸って着物も汚れないでよっかたです。
2. Posted by もりたけいこ   2006年08月10日 21:25
ポッキーのお母さん、椿の柄の手ぬぐいを想像してみました。娘さんの浴衣姿もきっと素敵だったでしょうね。また着せてさしあげてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔