2006年08月07日

初仕事

ebe2c1c9.jpg30fda34e.jpg

 

 

 

 

 

 

8月7日(月)森田恵子、新しい仕事に着手。某会社のプロジェクトに参加させていただくことになった。「これまで積み重ねてきたものを、このプロジェクトに活かしていただけませんか」2ヶ月程前にお話を頂戴した時は自分がお役にたてるのか不安だった。そんな不安な気持ちを残したまま、慣れない場での緊張感の中過ごした一日デスクにパソコン、名刺など環境も整えていただき会議の場でも真摯に私の意見を受け止めてくれたスタッフの方々。

歓迎夕食会では「全員から森田さんへメッセージ!」とお一人ずつお言葉をいただいた。皆さん、モチベーションもやる気もアップさせてくださるようなお言葉の数々、しかも温かい空気の中、しだいに私の肩の力も抜けてきた。「新しい風を期待している」「来てくれてありがとう」皆さんの表情に胸がジ〜ンと熱くなった・・・。今日からチームの一員。森田の「視点」が「力」のひとつになるよう励みます!

ちなみに写真右・この親子?(倉敷チボリ公園の文字が刺繍してあった)森田の席横の棚に置いてあった。今日は緊張していただけに「彼ら」を見ると何だかふにゃ〜となって。席に戻るたびに微笑んで迎えてくれているように見えた(笑)。今日だけでも、こっそり「撫で撫で〜」を何回したかな・・・。今後ともよろしくー(笑)←ぬいぐるみ親子に言ってる。



keichun_cafe at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔