2006年08月11日

ご褒美!

今日の仕事は3本立て。18時半まで「プロジェクトチーム」での仕事の後、19時から市内某所にコミュニーケーション研修の講師として伺う。

先月まではスタッフ全員での内容だったが、今月からは社会人1年生2人のみの集中トレーニング。といっても実はとても和やか。常に会話形式・彼女たちに質問をしながら自分の言葉で答えてもらう。本人の不明な点や補足説明は伝え「一緒に考えながら」進めている。

0ddaff95.jpg

404eb079.jpg「休憩にしましょう」。少し席を外し部屋に戻ると!ケーキスーリーラセーヌのケーキ!スタッフ研修を依頼してくださった彼女達の上司からの差し入れ。きゃ〜!ケーキ大好き、甘い物大好き、しかも丁度「欠乏」していた頃。わ〜いわ〜い!。「研修の先生」森田のハシャギぶりに2人も大笑い。

チョコレートの味・香り豊かなケーキに思わず顔もほころび・・・。後半の研修も、22時からの打ち合わせも元気いっぱいノリノリ〜。



keichun_cafe at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔