2006年08月22日

登場!

42885cf1.jpg

「岡山の街に出かけよう」という小冊子。1冊100円という手軽さでありながら情報がしっかりつまっていっる。主婦でありライターである松田祥子さんが毎月発行しているもので以前番組でインタビューをさせていただいた。第20号の今月号、倉敷の町屋喫茶「三宅商店」や革工房「バロール」、吉備公民館で活動している「プーさん文庫」など盛りだくさん。そして私・森田恵子も・・・こうして掲載していただくと何ともくすぐったいような嬉しいような・・・。松田さん、ありがとうございます。



keichun_cafe at 23:24│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつだ   2006年08月31日 09:50
取材の時には、お世話になりました。
情報の発信手として、森田さんのように
アンテナをぴかぴかに磨いていきたいと思いました。

これからも、ますますのご活躍、お祈りいたします♪
2. Posted by もりたけいこ   2006年09月04日 07:29
アンテナぴかぴか・松田さん!20号を周囲の方々にさしあげたり、「こういう冊子があるんだよ」とご紹介したりしています。私のページの感想だけでなく「岡山の街に出かけよう」という存在に感動している方々が多いんですよ!!多くの人たちの大切な一冊ですね。
3. Posted by 中尾 玲己   2008年03月10日 02:10
5 最初は、どこで出逢えたのだったか? とにかく初めて手にして その愛らしさ! 手づくり感! 丁寧な取材と表現
そして装丁も、感激しました。未だ見ぬ作者:松田祥子サンのお人柄がその冊子から伝わって来る心地がしました。 登場される多彩な方々や岡山市だけじゃなく県南各地の魅力的なお店や話題のスポットなどを 松田さんの優しい感性と温かいまなざしで描かれていて、次号はどんな内容か?と期待が膨らみます。 森田さんとも以前番組収録の時 お会いしましたが、とても慣れない私たちに気配りをして頂いて 無事PR活動を終えられたことを 今も思い出します。 松田サンには、私たちが応援している『倉敷一番街*復活祭』を取材して頂きました☆これからも心ある魅力的な発行を どうぞずっと続けて下さいね? とメッセージしたいです!!   



 
  
     

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔