2006年10月24日

いろいろな日

汗ばむほどの陽気。今朝は5時に起きて自宅で仕事をしていたせいか、津山に向かう電車の中で爆睡車内に降り注ぐ朝の陽射しが気持ちよくて〜。着物着ていても眠れるんですね、これが・・・。

津山・某所でコミュニーケーション研修。実践を中心に進める。前向き・ひたむきな女性スタッフに私も刺激を受ける。「わ〜楽しかったです〜先生!」と言っていただきテレ笑い。恐縮です

1317b7a4.jpg

6406faa7.jpg15時過ぎに岡山着。仕事で大阪へ向かうため広島から途中下車した大江ちゃん会う。着物姿もすっかり板についてる〜。12月から広島でスタートする「ブラッシュアップ講座」の打ち合わせを1時間で済ませる。その後彼女は新幹線で大阪へ。

 

そして森田は別件の打ち合わせへ。会話を通して互いに新しい発見や方向性も出てきた。次なる展開が楽しみ。

FM岡山に来た頃はすっかり外は暗くなっていた。

明日のFM岡山「FreshMorningOKAYAMA」インタビューコーナーは岡山画像診断センターの加治院長ご登場!。森田も受けたPET・CT検査を始め最先端の機器での検査でわかる早期のガン、加治院長の医療にかける思いなど・・・是非ご期待を!!


 



keichun_cafe at 20:34│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポッキーのお母さん   2006年10月25日 01:40
今日の写真では、髪の長さがよくわかりました。切ってなかったんですね。着物にはやっぱり、長い髪が良いですね。おでんの美味しい季節になりました。また一緒にお食事会しましょう。お待ちしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔