2006年10月26日

お知らせです

 

「『和みおかやま』写真展実行委員会」

友人・秋山弓さん実行委員長のもと、有志の方々で実行委員会を設立してくださいました

森田恵子著『和みおかやま』(ソウルノート)から未公開のものも含めて写真展を開こうと企画してくださったんです。

うれしいやら、ちょっと照れくさいやら・・・あっきん(秋山弓さん)をはじめ、実行委員のメンバーの方々に本当に感謝しています。

そして『森田恵子の和みおかやま』というブログ

もオープンしてくれました。初日は私が書かせていただきましたが、今後は写真展の日程や準備過程、裏話やエピソードなど、実行委員の方々で綴ってくださるとか。

興味のある方はご覧くださいませ。

 

『森田恵子の和みおかやま』

http://nagomiokayama.livedoor.biz/?blog_id=2010848



keichun_cafe at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポッキーのお母さん   2006年10月28日 01:00
“和みおかやま”のブログみました。写真がとてもきれいですね。大きくした写真、未公開のもの、近くで見ることが出来るのがたのしみです。
2. Posted by 7月生まれ   2006年10月30日 10:31
ヤフーで検索してブログやってるの、初めて知りました。
綺麗なブログ!
僕のブログとは大違い(苦笑)
また、見せて頂きます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔