2006年11月27日

バルコニーランチ

d76a8ec2.jpg終日、W−styleプロジェクトの仕事。

遅めのランチは岡山市中山下の「cafe Bーstyle(カフェBスタイル)」。2階に上がるとバルコニーにもテーブルが。今日は雨が降っていたけど屋根が付いているので安心してテーブルにつく。激しく雨が降ったり、また止んだり、またまた小雨になったり・・・。雨音を聞きながら一人で過ごす今日のランチタイムは、気持ちを落ち着かせてくれる静かな時間だった。街中だということを忘れさせてくれるようなちょっとした隠れ家のような雰囲気。ランチもとってもおいしくて大満足。気持ちをリセットしてあらためて仕事に向かうことが出来た「心地いい」ランチタイムだった。



keichun_cafe at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔