2006年12月21日

けいちゅんカフェ

FM岡山「FreshMorningOKAYAMA」木曜日のkei−chunCafeのコーナーは、おなじみ、チーズ専門店「フロマジュリーピノ」オーナー・シニアソムリエの中野良佐乃さんが登場。この時期おすすめのチーズ「モン・ドール」をご紹介いただき、ミニシャンパンで乾杯!この「モン・ドール」冬季限定。8月15日頃から作り始め、翌年3月15日まで、約半年の間しか作られないとか。スプーンですくえる程の柔らかくとろしとした生地。もみの木の一種で周りが覆われているので香ばしさも時折あって・・・。クリーミーでマイルドなチーズの味にすっかり虜になった私。明日の夜「フロマジュリー・ピノ」に買いに行くことに今ならお店に在庫もあるとのこと。お早めにどうぞ!

3715112b.jpg

b7ec32c5.jpg

 

 

 

 

 

 

生放送でありながら、プチクリスマスパーティーを満喫「猫ちゃんの耳」カチューシャで良佐乃さんをお迎え。そして差し出した「ピンクのロングヘアー」カチューシャを笑顔で受け取り「私、コスプレ好きなのよ!」とテンションを合わせてくださった良佐乃さん・・・美人にこのピンクヘアーがまたお似合いで!わーいわーい。一口のシャンパンも本当に美味しく、良佐乃の楽しいトークに心から楽しんだ。ちょっとはしゃぎすぎたかな。

 



keichun_cafe at 23:17│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ぽめら   2006年12月21日 11:09
4 数日早いですが、こちらからもメリークリスマス!です。ところで、イブの日はお仕事でしょうか?お体を崩されませんように・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔