2006年12月24日

1日限りのサンベス

12-24-0112-24-02

keichun_cafe at 23:59│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by せんべいおばけ   2007年01月06日 01:11
とにかく、夢のようなひとときでした。森田さん・滝沢さんはじめ出演者・スタッフ・スポンサーの皆さんに感謝します。しかも、サンベスファミリーの中にTBSラジオ「コサキンDEワァオ!」で、ささきいさお氏のものまねを披露した方がおられたとは驚きでした。(RSKラジオでの放送再開を希望しています。1日遅れの放送でもかまいません。)
2. Posted by まりか   2007年01月10日 17:31
ブログ、今日初めて見ました。
と、いきなりサンベスが一日限りの復活だった???
びっくりしました。あ〜聞きたかったなあ。
中学、高校とどっぷり、リスナーでしたから・・・。
楽しい時間を過ごすことができてよかったですね。
なんだか今、18年前に戻ったような気持ちです。
サンベスファミリーの皆さんもお元気そうですね。
3. Posted by Duke-Sillywalker   2007年04月17日 01:35
5 恵子ちゃんお久しぶりです。
かつて『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」と呼ばれていたものです。(プリンスかいっ!??)
さて、コサキンが久しぶりにRSKで放送されるようになって嬉しい限りなのですがあれって、この時の放送での京豚さんのコメントがきっかけになった、とかいう事ではないですよね?まさか・・・

それはそうと、Wikipediaをご存知でしょうか?
簡単にいえばネット上の百科事典なんですが、この度私、サンベスの項目を作ってみました。恵子ちゃんがいた頃から最後までの記憶と記録を頼りにとりあえず形にはしたつもりですがまだまだ未完成。出来ればかつてのサンベス関係者の方々にも参加して欲しいと思っておりますです。
Wikipediaのトップから「サンデーベスト」で検索すれば辿り着きます。

p.s.うちの母は中央郵便局で働いているのですが仕事終わりにあの辺りを歩いていると恵子ちゃんをよく見かけるそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔