2007年02月18日

綺(着)楽会

朝からブライダルの司会で某所へ。幸せなお2人とあたたかいご家族の空気をいただいた。私にとっても「大きな仕事」が済みホッと胸をなでおろした。

b78c272f.jpg

b155f6ba.jpg

夜は岡山市表町の「e-jaro(え〜じゃろう)」第2回・綺楽会(きらくかい)の食事会。新鮮な魚を使った創作料理や鰆のしゃぶしゃぶ(写真右・石田ちゃん)など、普段よりチョコッと贅沢な外食に気分も高揚〜。

 

 

e6689224.jpg

e54ff46f.jpg

今回は、着物や小物身につけるもので「ちょっと春」をテーマに集った。お花のピアスに梅柄やお雛柄、三島由紀夫の「永すぎた春」(?!)など、様々。中でも早苗先輩の「これが終わると春がくるでしょ?」と見せてくださった「お水取り」の手ぬぐいに、みんな「わぁ〜とっても粋」と憧れのまなざし。(続く・・・)

 

 



keichun_cafe at 23:57│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by hitomi   2007年02月22日 13:11
あ〜…いい雰囲気のお店ですねぇ…
今回は残念でした!><
次回は参加するぞー♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔