2007年02月22日

スタジオ

fc0d508c.jpgFM岡山第一スタジオから生放送の「FreshMorningOKAYAMA」。

実はスタジオはすごーーーーく乾燥している。風邪をひいていなくても喉がカラカラになってしまう。機材の関係もあって局内には加湿器も置けないという信じられない環境〜なのだ・・・。

でも、そんな中スタジオには毎日(私の担当日しかわからないけど)濡れタオルが置いてある。

8177007d.jpg毎朝ディレクターのIちゃまがテーブルに1つ、ハンガーには2枚重ねでかけてくれる濡れタオル。あたたかい気遣いに胸がじ〜ん・・・。

ずーっとずーっと前からしてくれているのに、ちゃんとお礼を伝えてなかったかもしれない・・・。

ありがとうね、Iちゃま。

 

 

a4d8ee97.jpg今日の「kei−chuncafe」のコーナーでは「大人の塗り絵」をご紹介。

団塊世代に特にブームになっているらしい。私の母は2005年から「大人の塗り絵」に夢中。「これ見て!」とよく見せられていた。ふむふむ、あれね〜。自分でやってみると子供の頃の塗り絵とは違う魅力に気づかされる。色の重ね方や手の動き、まさに考えながら塗ることが脳の活性化にも効果あり!だとか。



keichun_cafe at 13:04│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔