2007年02月25日

お礼

三宅

ブログ

 

 

 

 

ありがとうございました。

昨年夏出版させていただいた『和みおかやま』(ソウルノート刊)。本に掲載されていた写真や未公開写真などが本のサイズを飛び出して企画された「『和みおかやま写真展』」は、昨年12月の「ギャラリー栂」、今年1月の「キューティパイ倶楽部」、そして今回の「三宅商店」と展開しました。

会場となったそれぞれのお店の方々に多大なるご協力をいただきました。個性あふれるくつろぎの空間で写真展を開催できたこと、心より感謝いたしております。

写真展をご覧くださった方々に温かいお言葉の数々をいただきました。また写真展開催中の特別企画「風かおる時間(とき)森田恵子朗読会」にも3会場に多くの方々にお越しいただきました。本当に本当に、うれしかったです拙い私の朗読に耳を傾けてくださった方々、毎回来てくださるお客様、久しぶりに会うことができた方々・・・ありがとうございます。

そして、「『和みおかやま写真展』」を企画、準備、そして盛り上げてくださった実行委員会の皆さん・・・こんなにも大きなパワーと愛情を注いでくださってありがとうございました。皆さん一人一人の力と思いが私の大きな勇気となり励みになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

朗読

委員

 

 

 

 

『和みおかやま』写真展実行委員会メンバー

実行委員長 秋山弓さん

実行委員  鈴木トオルさん、福田幸代さん、林多恵子さん、西村三恵さん、村山雅樹さん、牛嶋俊明さん、人見正之さん、谷さん、大江喜世子さん

 



keichun_cafe at 23:53│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔