2007年02月26日

成羽・吹屋・高梁

f73486e1.jpgc68ae118.jpg


keichun_cafe at 23:47│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 西江 晃治   2007年03月02日 12:28
拝啓 森田恵子さま

先日は多忙のなか高梁は私の実家・西江邸までお越し頂き
有難うございました。急ぎ足の撮影で充分なお話も出来なかったこと少し残念に思っております。またの機会に是非
お越し下さい。

1月にございました有松啓介先生のお祝いの会でお会いできていたはずなのですが私がダウン。先生には後日お祝いを申し上げさせて頂きました。先生には実家・西江邸に唯一残存するローハを使って「ローハガラス」なるものを作って頂いております。有難いことです。

取り急ぎ御礼まで。
感謝。

西江 晃治
2. Posted by 西江 晃治   2007年03月02日 12:43
拝啓  森田恵子さま
先日は実家・西江邸までお越し頂き本当に有難うございました。急ぎ足の撮影でしたので充分なお話も出来ず少々残念に思っております。

1月の有松啓介先生の祝賀会の席にてお会いできる予定で
あったのですが当日になって私がダウン。先生には後日お祝いを申し上げさせて頂きました。先生には実家・西江邸に唯一残存するローハを使って「ローハガラス」なるものを作って頂いております。有難いことです。

それではまたの機会を楽しみに。取り急ぎ御礼まで。
感謝。

西江 晃治

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔