2007年02月27日

発表会を前に

午前中は月に1度の朗読教室。昨年「ITCあくらクラブ」に講演でお伺いした後「朗読を学びたい」というご要望を有志の方々から頂いて始めさせていただいた教室も早1年。

来月に控えている発表会を前に、今日は最後の練習日。教室は月に一度しかなくても、皆さんそれぞれに練習を重ねてこられてきた。その成果は本当によく表れている。「教室の生徒さん」といっても、参加の方々は皆さん「人生の先輩」方!個性あふれる方々との教室でいつもこちらが勉強させていただいている。来月とっても楽しみ

明日のフレモニはヴァイオリニストの伊藤佳奈子さん生出演!今日のご本人との打ち合わせは大爆笑の連続で終了。明日をお楽しみに!

 



keichun_cafe at 22:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔