2007年05月25日

民話特別番組お知らせ

特番FM岡山

「ぼっけぇ〜おもしれ〜岡山の民話」特別番組

5月26日(土)朝8時〜8時40分放送

 

語りのおじさんこと岡山民族学会名誉理事長・立石憲利さんの名語りに加え、コティスト宮西のぞみさんが今回のご紹介する立石さんと森田の語りにオリジナルの曲をつけてくださいました!お聴きいただけると幸いです。



keichun_cafe at 05:28│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ポッキーのお母さん   2007年05月26日 00:42
わらびもちのきな粉をスプーンですくって食べてたら、太りますよケーキのクリームよりはだいじょううぶかな
2. Posted by ポッキーのお母さん   2007年06月11日 06:27
土曜に岡山の民話を聞きましたよ、今回は立石さんでしたね、話し方など二人で話されてて、なるほど・・勉強になりました。聞こう聞こうと思いながら、あっ終わってしまってると・・・次回も聞くよう、がんばります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔