2007年05月28日

津山線

1bb449ac.jpg仕事で半年ぶりに津山市某所へ。久しぶりにお会いした皆さんの表情にホッ

岡山ー津山は電車で1時間20分前後・・・。新緑を見ながら電車に揺られ物思いにふける。電車の往復だけでも少し旅した気分になれる。こんな時間も大切・・・でも解決できていないこともいっぱいあってちょっと落ち込んだり。OH!NO!マイナスな言葉は発しないのが一番!

 

岡山市内でのアレコレ打ち合わせなどが終了し本日の締めくくりは、友人あっきん。「こんなに会わなかったことないね〜」と本当に久しぶりにおしゃべりエネルギー補充タイムとなった夜だった。



keichun_cafe at 23:59│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔