2007年06月03日

「しあわせ案内人」

今日は終日テレビ局。テレビの世界というか、テレビ現場の感覚が未だに戻ってきていない私にとって、ワナワナ緊張の1日。

NHK高松放送局「笑ってうたってしあわせ家族」

香川県全域放送なので岡山で見られないのが残念だが、香川県内では少しずつ定着してきた感のあるこの番組。

第5回となる次回の放送は6月15日(金)夜8時〜

歌手の山川豊さんが清らかな水に育まれた自然いっぱいの「まんのう町」を旅し、しあわせ家族と出会い・・・私・森田も「しあわせ案内人」として共に旅をさせていただいた。地元の方々が自然豊かな場所で家族の絆を大切にしていらっしゃる姿を拝見して胸があつくなった。山川さんも本当に気さくな方。「とっておきの山川さん」とご一緒できて感激



keichun_cafe at 23:55│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by だむす   2007年06月13日 23:05
はじめてカキコミさせて頂きます。高松在住の34歳男です。
「モーニングKSB」の時代から森田さんを応援しておりました。

前回と今回(まだ予告だけですが)の「しあわせ家族」で10年ぶりくらいに森田さんの笑顔に接して、「ああ、雰囲気が変わってないな、いい歳の重ね方をされてこられたんだな。」と嬉しく思いました。予告編の「見てねっ!」がいいです。その後、自然に山川さんのほうに体を傾けるしぐさも山川さんの緊張を解くしぐさのように見えました。

これからも応援しますので、森田さんも身体に気をつけて、また僕たちに笑顔を届けてください。それでは。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔