2007年06月25日

『さそり座の女』のあの方・・・

92b53b81.jpg紫色のオシャレな靴。 そうよ〜私はさそり座の女〜と歌う!「あのお方」の靴!ちなみに右側は私のボロボロの靴・・・昨日今日と、NHK高松放送局『笑ってうたってしあわせ家族』のロケで「あのお方」とご一緒。美しいだけでなく、本当に優しく気づかいに溢れる方だった。温かいお言葉に何度も胸がジーンとした。

し、しかし「あなた、そんなに食べて〜ダイエット、したほうがいいわよ〜」のお言葉にはギクギクッ!伝授いただいたダイエット、いつ取りめるかな・・・。

 



keichun_cafe at 23:54│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔