2007年07月12日

オセラ盛夏号

9a2b4e3a.jpg


keichun_cafe at 23:42│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by アトムの子供 No.1   2007年07月21日 15:33
7月に入り ラジオでの森田さんの放送回を楽しく拝聴しております♪
ブログとラジオの情報が 頭の中で組み立てられて立体的に想像できる
のは とても新鮮です♪
ただ・・・ 受信状況が良くないので 森田さんの美声が 時々ノイズに
かき消されてしまい モリタ VS ノイズ といった感じになっています♪(笑)
( ゴジラ VS キングギドラ のようです! )(爆)

でもラジオは落ち着いて聞けるから楽です
最近のテレビ(特に民放)の放送は やたらと忙しく騒がしい番組構成
になっていて疲れます! どの形態の番組も トークというか 雑談に
終始しているので テレビの音声を消して 観てしまいます

テレビの音声を消すと何がしたいのか? わかるんですよね(笑)

百聞は一見に如かずと申しますが テレビ局の方も手を抜かないで
もう少し丁寧に番組を作ってほしいものですね!
2. Posted by アトムの子供 No.2   2007年07月21日 15:35
作ると言えば 今回の森田さんの放送回の中で お母様が作って下さった
という 創作着物(服装)のお話をされておりましたが 想像していた
通りのステキな お召し物で お母様はスゴイですね♪
下で紹介されている バッグ類といい 小学生の頃に 母と死別した
私としては こんな優しいお母様がいる 森田さんが羨ましいです♪

いつまでも お父様とお母様を大事にして上げて下さいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔