2007年07月18日

すいか!

a2dd35cc.jpgでかい!NHK高松放送局『笑ってうたってしあわせ家族』のロケでお邪魔したご家族が送ってきてくださった。ありがとうございます!

う〜ずっしり重みも・・・すいかの真ん中をジグザクに切って器にして大きなフルーツポンチつくりたい!

と、いいながら普通に切って、かぶとむしのように夢中になって食べた。おいしかった!



keichun_cafe at 18:51│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by アトムの子供   2007年07月21日 15:43
ワタシにも ひと口♪ ハイ!あ〜ん ( ^o^)ρ (^0^ )♪(笑)
2. Posted by アトムの子供   2007年08月04日 17:47
最近 カブトムシを観かけなくなったと思ったら
こんなところに 居たんですねぇ〜♪

(新種)モリタカブトムシ! み〜つけたぁ!!!(笑)
3. Posted by IBA   2007年08月19日 08:58
 森田さん お久しぶりです。
スイカ食べてくれたのですね! もっと早くお届けしたかったのですが、なかなか機会がなくて遅くなってしまいました・・・。
今年は、梅雨明けが遅かったので7月はスイカの販売に苦労しましたが、その後は晴天続きで売れ行きも好調でした味のほうは、森田さんにお届けした頃は雨天ばかりで甘みが少なかったのではないかと思います。
 
 遅くなったと言えば、このコメントもずいぶん遅くなりました。 実は、7月17日に踵を骨折してしまいずっと入院していて、今日この ”すいか!”の記事を見つけて急いで書き込みをしているところです。まったく予想もしていない事態になってしまって・・・

 猛暑の日が続いていますが森田さんも体調には十分気をつけてこの夏を乗り切ってください。
 次回の ”しあわせ家族”も楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔