2007年07月25日

小池邦夫さんの絵手紙

b861be99.jpg44ce1658.jpg今日のFM岡山「FreshMorningOKAYAMA」ゲストは絵手紙の創始者であると共に、詩・書・画、三位一体の画業に精進なさっている小池邦夫さん

 

 

 

2c4be10a.jpg

 

小池邦夫「彩墨の世界展」〜30日(月)まで。

天満屋岡山店5階 美術ギャラリー



keichun_cafe at 23:01│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by アトムの子供   2007年08月04日 17:57
手紙かぁ〜 私は出す事も貰う事も ほとんど無くなりましたねぇ

中学生ぐらいの時に 書いたラブレターが思い出されますなぁ・・・
結果は もちろん撃沈でしたけどね(泣)

いまは 携帯電話やメールで四六時中 人と繋がっているから
手紙を書いたり 人と直接会うことが 少なくなってしまったので
「人間音痴」な人が増えましたね
お陰で世の中がおかしくなって あっちでもこっちでも トラブルです

単にコミニュケーションというだけなら圧倒的に増えているはずなのに
心の通いあう付き合いが減ってしまったので
人を見る目がなくなってしまいましたね・・・(悲)

よし! こうなったら私も
今から撃沈覚悟で 森田さんにラブレターを書くぞぉ♪
おぉーぉ!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔