2007年07月27日

美川憲一さん

美川さんNHK高松放送局「笑ってうたってしあわせ家族」

本日放送されました!(岡山では見られなくて残念)

「こんな長靴姿めずらしいわよ〜。写真撮ってもいいわよ〜」という美川憲一さんのお言葉に甘えて、ロケ中にパチリ!

 



keichun_cafe at 23:50│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ポッキーのお母さん   2007年08月12日 08:41
本当に、岡山で見ることができなくて、残念森田さんと美川さんの掛け合いが目に浮ぶようです。
美川さんは、あねご肌で??知り合って、好きになったらとことんかわいがってくださりそうですね、またひとつ、良い出会いができて、良かったですね。
2. Posted by アトムの子供   2007年08月12日 17:47
あぁ〜なるほど!

それで録画されていなかったんですねぇ!(納得)
その日は仕事で遅くなるからと 録画予約をしていたのですが
再生してみると 違う番組が録画されていたので
日時を間違いたのかと ひとり嘆いておりましたが
番組編成側の事情では仕方がないですねぇ・・・(残念)

我が家では 岡山放送局と高松放送局の両方を視聴できるように
テレビのチャンネルを それぞれ設定しているので 森田さんの
番組も観ることができると楽しみしていたのですが 次回に
期待したいと思います・・・(トホホ〜)(泣)

それにしても 結構!
森田さんも長靴姿が似合ってますよ♪ かわいいです♪(笑)

森田さん!写真アップをしてくれてありがとうございます♪(嬉)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔