2007年08月19日

お江戸の日々

金曜日の朝一番に岡山を出て東京へ。

金、土、日、3日間缶詰め状態でコーチングの某セミナーに参加。初めてお目にかかる方々と3日間共に過ごし共感・共有もでき、また刺激もたくさんいただいて・・・。

日頃「コーチ」として仕事をする中で、、客観的に物事を見る、人の話しを「聴く」、自分のことを振り返る・・・など、ある程度はできている?と思っていた。

し、しかし。この3日間でいかに私が「井の中の蛙」だったか・・・。(今回に限らず、参加するたびに痛感)

たくさん頂いた「気づき」を「行動」に移していく。それは時に「ちょっと辛いな」「面倒だな」と思うこともあるけど、まずはやってみないと何も始まらない。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、進化していく自分でありたいな。



keichun_cafe at 23:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔