2007年09月03日

エアコン掃除

やった〜!今日は午後から仕事だから朝ゆっくりしよう!

39fe0518.jpgと決めていたのに・・・。結局早起きして家の中の気になるアレコレに手をつけてしまった。普段は見ないよう〜にしているアレコレも溜め込んでいると自分に降りかかってしまうのよね、後悔

全体的な掃除、台所や洗面所の丁寧掃除、そしてこの夏もお世話になったエアコンを見上げ「行くわよ!」と椅子に上がって清掃開始暑い室内にいるだけで熱中症になりそう・・・。ついでにベランダの室外機までキレイに拭くと、独りよがりの「達成感」がムクムクと出てきた。

汗びっしょり。シャワー浴びて急いで仕事に出かけた。夜戻ってあらためてエアコンを見上げた。うん。ちょっとキレイになったかな。

 

 



keichun_cafe at 23:21│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔