2007年09月24日

元気です

ブログの更新が2週間以上滞っています。

いつも訪れてくださる方々に申し訳なく・・・

「イチジクから変わってない」「何かあったの?」「ひょっとして入院してないよね?」「失恋して寝込んでるか?」などなど、知人・友人から「心配メール・心配の電話」が立て続けにありまして。

はい。大丈夫です。元気ですのでご心配なく

ちなみに土曜日の午後から仕事で大阪入り。本日20時前に岡山に戻りました。

新幹線の中で「岡山駅に着いたら甘い物買おう」と決めていました。

しかし。

6f3eddf3.jpg

 

買ったのはお花。ムショウにお花が欲しくなって選ぶのに10分以上かかってしまい。

ほんのちょっとの緑や花に癒やされることってあるんだなぁ。

 

また少しずつブログをアップいたします。

 

久しぶりの雨。秋が来ますね。

 



keichun_cafe at 23:58│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 優のママ   2007年09月26日 18:16
おひさしぶり!ほんと心配してたよ。
いつ見ても「無花果」なんだもん。元気だったの?
岡山は残暑が厳しかったようですね。
体調管理、難しかったのでは!?
でもそろそろ秋の気配かな。
身体も楽になってきますね。
でも、張り切りすぎないように。
現実、私たちは「もう若くない・・」←(TT)
植物は科学的には証明されていないけど、
癒しの作用があるんだって。
私も、疲れたな〜〜って思うときに限って花屋に足が向いてます。自然にね。
で、花瓶に生けて「聞いてくれよ〜〜」なんて言いながら
愚痴を聞いてもらってます。
そしたらその後すっきりした気分になってる。不思議。
2. Posted by 優のママ   2007年09月26日 18:23
毎日、精力的にお仕事されてるんだね。
お花を選ぶのに10分以上かかった。
って書いてあるけど。
いいじゃん!
ゆっくり立ち止まる時間って大切。
10分なんて、私だったらマッハタイムだよ。
ご自分の身体、ご自愛してくださいね。
3. Posted by もりたけいこ   2007年09月26日 20:54
「優のママ」さん。いつもエールを送ってくださってありがとうございます。「優のママ」さんだけでなくコメントを寄せてくださってる方々にもなかなかお礼がお伝えできず申し訳ありません。この場をお借りして、皆様ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔