2007年09月25日

中秋の名月

d7df2241.jpg岡山。23時半頃。携帯電話で月を撮ってみる。

 

「月を見て あなたを思う」

片岡鶴太郎さんの絵とそこに書かれている言葉は温かく切ない。



keichun_cafe at 23:58│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 優のママ   2007年09月27日 00:09
「月を見てあなたを思う」
私は一昨年ガンで亡くなった父のことを感じながら見たよ。
亡くなる前、「死んだら宇宙に行く」って言ってた。
ちゃんと行けてるのかな〜?

月のそばからずっと見守っててね。お父さん!

今日は三つも投稿しちゃいました。おひょひょ。
森田さん久々の登場だったから、嬉しくなっちゃって。
ん、でも・・・・
「みんなが応援してくれてるから私頑張らないと!!」
ってまた<頑張りすぎ>ないようにね☆
2. Posted by ポッキーのお母さん   2007年09月27日 01:19
ラジオを聴いては、元気そうと思ってました日曜、火曜のニュースを聞いて、森田さんの声に、似てるなと思った人が浜平さんよ〜く聞いたら違ってたけど、にてました食欲の秋、食べて、食べて、スタミナつけて、がんばって

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔