2007年10月10日

今日のフレモニ

d72663b2.jpg岡山県立美術館 主任学芸員・妹尾克己さんご出演。

岡山出身の画家・坂田一男の生き方に注目!

お楽しみに!



keichun_cafe at 07:16│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by だっく   2007年10月18日 23:12
5 はじめまして♪
今朝、7:30過ぎにFMを聞いていました。
CO2の件で、岡山県は産業部門のコントロールが困難なため、家庭部門で2割削減する!とかいう内容でご説明されていましたね。ホンマかいな!そんな意見は通らんぞ、と思いつつ会社について、新聞をみたら、やっぱり書いてありました。岡山県もちょっと弱腰かな、な〜んて思いました。

出勤時間が7:30過ぎのため、楽しみに聞いています。水曜日・木曜日は週の半ばでお互いにお疲れ気味でしょうが、元気な声で、元気な情報を楽しみにしてます♪

突然の書き込みで失礼しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔