2007年10月08日

都会じゃなぁ2

無事、東京での仕事を終え帰岡そっか〜3連休最後の日なのね、どうりで人が多いと思った。

実は朝から道に迷いまくり元々方向オンチなので、会場のある某駅のすぐ近くに泊まっていた。にも関わらず、30分近く迷った。本来ならば、5分で着くはずなのに。大きなビルがいっぱいあって訳わからなくなり、駅員さんや警備員さん達に尋ねてたどり着いた場所が全く違っていたり・・・担当の方々にも電波状況のせいか全然携帯電話がつながらず・・・。やっと通じて到着した時には一仕事終えた気分になっていた。

今回の仕事はある企業のセミナーイベント。司会とともに、パネルディズカッションのコーディネーターも務めさせていただくというもの。「私には無理!え〜ん(泣)!」と苦しみながらさせていただいた初回は、そう、2年半前・・・。以来、ご縁を頂戴して各地のセミナーイベントを担当させていただいている。本当に、「出会いが人をかえる」だなぁ、と実感。感謝、感謝。会場に来られるお客様、その企業の方々や広告代理店、制作会社の方々のご期待にそえるよう、もっと努力しなければ・・・と痛感している。



keichun_cafe at 23:57│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by まりか   2007年10月21日 21:24
上京、お疲れ様でした。

たしかに都内の中心?は都会で人が多く、きらびやかかも
しれませんが、そこからちょっと30分くらい電車に乗れば
意外と田舎だったりしますよ〜。

余談ですが、私は未だに新宿が人が多くて苦手です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔