2007年10月12日

日本とアメリカと

43ca5608.jpgアメリカ在住の伯母も「アメリカ版・緑効青汁」を愛飲していたことがわかった!(って、そんなに大げさに言うほどでもないけど)「緑効青汁」は最近テレビなどでもよく紹介されているが、メディアに出ていない頃から、森田家では「緑効青汁」のファンでロングセラーとなっている。粉末で飲みやすく(苦くない!)ケーキに入れて「見た目だけ・抹茶ケーキ」にしたり、乳製品に混ぜたり。とっても万能で体にもいい(と森田家では絶賛)。アメリカの伯母も長年愛飲していたことがわかり、思いがけないことで盛り上がった。「お義姉さん、何個か交換して!」と母がはしゃいでいる姿が笑えた。


 



keichun_cafe at 23:47│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔