2007年12月04日

KFC・スヌーピー

7a517c77.jpg愛しのスヌーピーケンタッキーフライドチキンがスヌーピーキャンペーンを開始!スヌーピーのメールマガジンやCMなどの告知で気になっていた「スヌーピー・マグ&プレート」。ついにゲットワーイワーイ!今夜は絶対KFCに行く、と決めていたのでワクワクしながら仕事を終えた私。FM岡山を20時過ぎに出る時、ディレクターに「スヌをゲットしに行きます」と宣言してしまったほど。ドライブスルーは何台か車が並んでいたのでとにかく待ち遠しくて・・・。やっと手にした時は、んもぅ、にんまり〜

7cdd6eb6.jpgマグカップとミニプレートがセットになっていて冬の装いのスヌーピーが可愛い!箱も可愛い!ちなみに、フライドチキン4ピースとポテトとスヌちゃんセットで1380円。「スヌーピーの限定発売」にはついついソソラレてしまう。このKFCスヌーピーでこんなに幸せな気持ちになれるなんて、単純すぎるなぁ、私・・・。ちなみに、スヌーピーグッズを手当たりしだい集めているのではなく〜。限定ものやデザインのきれい、シンプルかつキュートなスヌグッズがGOOD!「スヌーピー・マグ&プレート」いつ使おうっかなぁ。



keichun_cafe at 23:48│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ポッキーのお母さん   2007年12月05日 00:38
森田さん、今日は何の日でしょそう、私の誕生日、他のこと考えた?去年50の大台に乗って、今年はプラス1です。もう、下りかけてます。まだまだなんて思っても、身体がついていきません、でも、いつまでも前向きに、自分らしく、歩いていきたいと思います。(もう、走れない)また、つもった話しましょう、待ってます
2. Posted by まじめ一丁   2007年12月05日 09:40
5


わたくしもスヌーピー世代でございます。

そんな世代と呼ばれていたかどうかは不明ですが・・・

寒い冬を和ませてくれるデザインですね。
3. Posted by 優のママ   2007年12月08日 02:23
今宵は夜更かしでーす〜☆
スヌさん、好きみたいですね!
私は子供のころ、スヌのアニメみて、
「アメリカってとこは家の中で靴はいてるんだ!」
「マイタオルずるずるさせながら歩きまわっても恥ずかしくないんだ!(キャラの名前忘れました)!!」
「女の子が強っ!!」
子供ならではのカルチャーショックをうけました。
あと、ムーミンの世界も不思議だった。
北欧のアンニュイな感じ。
スナフキンのどこか影ある大人な雰囲気、
憧れだったわ^^
今でもスナフキングッズ見ると足が止まってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔