2007年12月22日

ほろよいJAZZ Xmas

ほろよい1ほろよい2

ほろよい4

 

 

 

 

 

 

ほろよい3

ジャズ

keichun_cafe at 23:44│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by まりか   2007年12月27日 23:04
素敵な音楽とワインとジュエリーに囲まれた、
パーティーだったのでしょう。
ショーメ、目の保養ですなあ。(笑)
大風邪ひかれていたんですね。その後はいかがですか?
くれぐれもお体、お大事に!!!
2. Posted by aquio   2007年12月30日 19:06
恵子さん。お久しぶりです。東粟倉の西田です。お元気でいらっしゃいますか?うろうろと散歩しているうち、恵子さんのブログに出会いました。今は神戸に単身赴任のような状況が続いていて、東粟倉には月のうち五日ほどしか帰っていません。私のブログの住所をお知らせしておきます。またいつかお会いしたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔