2008年01月20日

女性起業塾・講師

NPO法人ふれあいサポートちゃてぃず主催「女性起業塾」の講座を担当させていただいた。朝から冷え込みも厳しく雨模様の中、参加の方々の真剣さに会場は熱気にあふれた。講座を担当させていただく緊張感、自分自身に向き合い振り返る貴重な時間。「研修講師」という仕事をさせていただくことは、本当に幅を広げるきっかけを多々頂いている。「気づくこと」と「気づかないこと」とは大きな違いがある。まだまだ学びが足りない自分を反省しつつ・・・。

お〜雪〜!!

講座の後、オフィスに戻って一人で黙々と仕事をしているとシンシンと冷え込みを感じた。

お〜雪〜!!

どおりで、寒いわけだっ。岡山市内でこんなに雪が降るなんて。ホント珍しい。

 



keichun_cafe at 23:29│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔