2008年02月16日

あらためまして・・・

いつもブログを見てくださっている皆様へ。

ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

編集中のものが多かったり、日記の更新が遅れていたり、そんな状態の日記をご覧になって「つまらないなぁ」とお思いになる方も多いかと思います。またわざわざコメントを残してくださっている方々に対しても、日記上ではお言葉もさしあげないことがほとんどですので、不愉快に思われる方もいらっしゃると思います。

私どものブログをご覧になって、何かしら不快になられる方もいらっしゃるでしょう。

ブログは公になっている以上、読まれる方のご期待に沿うものでなければならないのかもしれませんが、私としては、自分のペーズで無理をしないで書いていくことをベースにしています。パソコンの使い方も未だあやふやですが、少しずつ自分で出来ることも増えてきました。

ブログを始めたおかげで、高校時代の同級生がコメントを入れてくれたり、遠く離れた方々に近況をお伝えすることができたり、長く会っていなかった人たちと連絡がとれたり、多くの方に情報をお伝えすることができたり・・・本当にありがたく思っています。

ただ、頂いたコメントをじっくり読ませていただき励みにさせていただいているにも関わらず、それらにコメント上で反応を示せていないことは事実です。そのことによって、不快な思いをなさった方々にはお詫び申し上げます。

ゆっくり、自分のペースでこれからもブログを続けていければ、と思っています。

今日も読んでくださってありがとうございました。

 



keichun_cafe at 01:54│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 同級生inみちのく   2008年02月25日 02:24
森田さんのご活躍をブログを通して拝見させてもらってます。まあ、よくこれだけ色々やってるな〜と感心させられます。
開始当初から寄らせてもらってますがだんだんと更新が少なくなったりったり、返信がなかったり(私は殆どコメント入れませんが)するのが見え、やっぱこんだけ忙しかったら
いっぱいいっぱいなんやろな〜と思います。
基本的にブログ=日記なんやから書けるときに書いて
気が向いたら返信、でええんちゃうかな〜。
ちょっと心配になって久しぶりにコメント入れました。
遠くみちのくの地から益々の活躍を願ってます。
2. Posted by ポッキーのお母さん   2008年02月25日 10:43
春が近いと思ったのに、また冬に舞い戻ってさまいましたね。今の時期、花粉、乾燥、アナウンサーにとっては大敵ですね、気をつけてください
3. Posted by カズヤ   2008年02月26日 00:32
4 マイペースが一番。書き込み毎日するのがブログではないから。自分ペースを大事に
4. Posted by 優のママ   2008年02月26日 00:42
今のまま大きな心をもった森田さんでいて下さい。
自分の決めた道を突き進む森田さんの姿は私の励みだよ。
ここまでくるには、涙や嗚咽を繰り返した日もあったと思う。でもポジティブマインドで乗り越えてきたんだよね。いろんな波を。だから強い。
笑顔のうらにちらっと見せる「闘志」。そんな女性であって欲しいな。
私たちももう四十路だよね。いろんなこと考えたりするよね。でも人生折り返し地点からの自分もなかなか魅力的かもしれないよ。
土俵は全く違うけど頑張ろう〜♪
自分のブログだもん自分のペースでいいと思うよ。
私はのんび−りしたい時にお邪魔してます(笑)




5. Posted by 海老蔵。   2008年02月26日 03:35
- このブログをご覧の皆様へ その -

「メディアに出ている者にはプライベートは無い」
と言った、アホな芸能レポーターがいました。

もちろん アナウンサーにだって プライベートがあります!

このブログを ご覧の皆様には、森田さんの激務は充分に
伝わっていると思います。まともな睡眠時間を確保している
とは到底思えません。

そんな中、プライベートの一部を切り取って ブログと言う
カタチで 我々に公開して下さっている。
それだけで嬉しいじゃないですか。

無理をして、今まで何度もダウンしている森田さん。
彼女を想うなら、ゆっくり見守ってあげようじゃないですか

(続く)

6. Posted by 海老蔵。   2008年02月26日 03:38
(続き)

- このブログをご覧の皆様へ その -

それにブログは、公の人間にとって とても気を使います。
自分は立場を明かしているのに、相手は誰なのか分からない

だから、迂闊な返答が出来ないのです。
言葉を間違えると、相手の立場や状況によっては 傷付けて
しまうからです。

それは 森田さんなりの、読者への愛情なのだと思います。
どうか、どうか、分かってあげて下さい。

(森田さん、勝手な事を書いてゴメンなさい。)
7. Posted by まりか   2008年02月28日 14:22
5 恵子さ〜ん!これの1つ前の記事に対するコメントを見て、
コメントしようか、どうか迷ったけど、書かせていただきました。世の中、いろんな人がいて、いろんな意見を言う人がいますが、わかっている人はわかっているので、安心して下さい。(すみません、生意気なことを言って。)
これからは、何も気にせず、自由にブログ書いてください。
楽しみにしています。読者はみなさん、わかってくださってますから。
8. Posted by 島本俊之   2008年03月01日 11:36
森田さんは初代運が強い人なのかも知れませんね。
いつもテンションが掛かっていないと不安になるのかな?
タイトロープのような人生は 上手に渡れているうちは
観ている人達は 拍手喝采してくれますが
そこから落ちてしまえば 誰も助けてくれないですよ。

「あぁーやっぱり」って・・・

人生は ほどほどにバランスを取りながら
セーフティーネットも忘れずに頑張って下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔