2008年02月15日

朗読ミュージカル

今年も岡山で開催されます「朗読ミュージカル〜山崎陽子の世界」

2008年3月20日(木)(祝)昼の部 14時〜 夜の部 18時〜

岡山コンベンションセンター

山崎さん2

童話作家でミュージカル作家、朗読ミュージカルの海の生みの親でもある山崎陽子さんがFM岡山にお越しくださいました!すらりとした美しい立ち姿・・・さすが元・宝ジェンヌ。「宝塚は私の人生の中でくしゃみのように通り過ぎていったの!」スタジオにお入りになってお話になることすべてに、Iディレクターも私もお腹を抱えて大爆笑の連続。本当に、山崎さんのお話は楽しくおもしろくて収録を忘れてしまうほど山崎さんの魅力にひきこまれました。山崎さんのこれまでの道、朗読ミュージカルの魅力など、時間が足りないほど盛りだくさんのインタビューとなりました。

山崎陽子さんのインタビューは

3月5日(水)FM岡山「FreshMorningOKAYAMA 」

「WEDNESDAY WIND」で放送です。

お聴きのがしなく!


 



keichun_cafe at 23:57│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔