2008年03月06日

朗読教室で

0f6f35d9.jpg月に一度の朗読教室。2つのグループでご指導をさせていただいています。今日のグループはメンバーの方が借りてくださった施設で毎回行っていて、お茶の時は持ち寄ってくださったお菓子をごちそうになっていますす。この休憩時間がうれしくて・・・。

メンバーの方々が季節ごとにもちよる小物たちは本当に日本の四季や行事をより身近に感じさせてくださいます。今日はやはりお雛様。無機質な会場にも温かな風が吹きました。

54b93df2.jpg

 

お月謝袋の絵はあるメンバーの方によるもの。「我流ですから、先生そんなに褒めんといてください!」とその方はいつも照れ笑い。家に戻ってから、リビングの棚に飾りました。絵が描けるって素敵ですね。

 

 



keichun_cafe at 23:05│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔