2008年03月26日

川上健一さん


4403950b.jpg51c803ab.jpg先週、今週にわたってインタビューコーナーにご出演いただいた川上健一さん。


長崎さん

 

川上さん



keichun_cafe at 23:51│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by トチロー   2008年04月13日 12:26
5 僕も川上健一さんの作品は大好きです。

中でも「ラブソング」は短編ながら一言一言を伝えると言うより、感じる言葉ってのが好きです。
優しい言葉を発することが未だに気恥ずかしい四十路前です(*≧m≦*)
2. Posted by 堤 正造   2010年01月22日 20:30
「ラブソング」を家内に読んでと渡したら読みながら涙をながしてた。こんなお父さんであったら・・・とか。本当に温かく家族について考えてしまいます。川上さんは私の高校時
代の教え子です。川上さんはお父さんを小さいとき亡くしお母さん一人で育てただけにお父さんへの思いもあるのでしょうね。家族について大切なものを教えてくれているようです。若いお母さんに読んでもらいたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔