2008年04月01日

岡山アナウンススクール開校

2008年4月1日

本日 『岡山アナウンススクール』を正式開校いたしました。

節目って大切ですね。今日という日を大切に刻んでこれからも励んでいきたと思っています。

「本当に大変な道よ。でもね、しっかりやりなさい。しっかり、ね。行ってらっしゃい」

耳に心地いい深く通る声。玲右子先生のお声は私が大学時代に初めてお会いした時と全くお変わりになりません。その声で何度も何度も叱られ、導かれ包んでいただきました。ありがとうございます。今朝、先生にご挨拶に伺って今日という日をスタートできたことにも感謝しています。

 

0401

 

朝のうちに岡山神社へ。子供の頃からお参りはここでした。

新しいことを始めるとき、悩んでいるとき、家族や親しい方たちが病気や困難な状況にあるとき、そして感謝を伝えたいとき・・・自然にここへ足が向き、手を合わせることが多かったように思います。今日もほんの少しのお賽銭で拝礼。お守りくださいませ〜。

 

 

風恵

 

オフィスに着くと、みゆきさんからのプレゼントが届いていました。

『風恵(ふうけい)』

陽射しと風がたっぷり入ってくる窓際に置くことに。

うん、なかなかいい感じ!

 



keichun_cafe at 23:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔