2008年05月16日

40歳初日

0516-3

 

40歳の初日。自分で携帯で写真を撮ってみる。

「はい、笑って!」

いつも笑顔を忘れない自分でいよう。

 

 

0516-2

 

高校の授業、個人レッスンを2つ、打ち合わせ・・・

仕事の合間に『ぴぃぷる』へ。

これって、いつもとほとんど一緒じゃ(笑)。

昨日も『ぴぃぷる』にいたような、

気のせいかな。

 

0517生徒さんのケーキ

生徒さんケーキ

 

お菓子作りが大好きなWさん。今日も美味しいケーキを届けてくださいました。感謝感激。彼女の美味しいお菓子をいつも食べられるダーリンとお子様たちはホントに幸せですね。

 

 

0516-7

0516-6

 

お小遣いも少ないであろう、〇〇ちゃん、マスカットティーありがとう。今度一緒に飲もうね〜。

おいしいお菓子とお手紙、Tさん、いつもありがとうございます。

 

0516-5

 

ひゃ〜!このメロン、食べるのがもったいないです。すっごい存在感。このメロンのように立派になりたいものです。Iさん、ありがとうございます。

写真を撮り忘れましたが、某飲食店の△▽さん、美酒セットをありがとうございました。

機会を見つけて一緒に酒盛りしたいですね。

 

87e04243.jpg

0516

「幸せの青い鳥」は仕事で知り合ったキュートな女性から。とってもキレイな透明感に心なごみます。トートバッグは、ある仕事のプロジェクトチームの皆様から。パソコンファイルに大活躍しそうです。その他にも、いろいろお心遣いくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

来年の自分がどうなっているか想像できず。

10年後の自分がどうありたいか、決して明確ではなく。

でも、不思議なことに、

「20年後はこうなっていたい」という漠然としたイメージがあり。

そこに向けて日々自分がすべきことは何なのか。

試行錯誤の日々がまた始まりました。

 



keichun_cafe at 23:57│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔