2008年06月10日

すっきりパッキリ!

ショートカットって、なんて楽なのかしら。

美容院で「いい感じ」にセットしていただいたまま、

明日の朝が迎えられたらいいのになぁ。

きっとグニャグニャとくせ毛が暴れるに違いない。

 

髪を切ったからといって、

何かが変わるわけではないんだけど。

とにかく、いろんなものをバッサリ切り落としてしまいたい、

そんな気分なのです。

 

結構、勇気を出しました。

20数センチ。切った部分が肩に落ちてくると

意外に重みがあったりして。

重い荷物は人にどうこうしてもらうのではなく、

自分で降ろすなりもう一度背負い込むなり。

すべては自分の意思で。

 

オードリーヘップバーンみたいに

ベリーショートにしてみてもよかったかしらん。

また考えよーっと。

 

 

 



keichun_cafe at 23:58│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ポッキーのお母さん   2008年06月19日 02:38
久々、ラジオで声は聴けども・・・。写真載せてください。ばっさり切った森田さんが、どうなのかミタ〜イ! ここからはカットしてください。竹内まりやの(幸せのものさし)を聞くたびに森田さんが頭の中に・・・全部カットしてくれても良いよ。
2. Posted by まりか   2008年06月20日 14:50
お久しぶりです。お元気ですか?
髪、短くしたんですね〜〜〜。わ〜〜、想像つかないです。
恵子さんといえば、長い髪というイメージが・・・。
次の日、うまくセットできましたか?
梅雨時で湿気たっぷり、髪がうねって大変だと思いますが、
がんばってください。
髪は短いほうがラクですよね!
見てみたいなあ〜、髪を切った恵子さんを。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔