2008年05月20日

総社で民話収録

総社

よかった〜晴れて。午前中の個人レッスンを終えて、急ぎ総社へ。

毎週日曜日に放送している『ぼっけぇおもしれぇ岡山の民話』の特別番組の収録のため、備中国分寺へ行きました。

「森田さん、ちょっと見てみられ〜」立石さんが池を指さし、蓮の花が咲いていることを教えてくださいました。

 

 

そうじゃいつもはスタジオで収録しているこの番組。さわやかな5月の風の中、立石さんも「ん〜外はええなぁ、いっつも中ばぁじゃけ、気持ちええなぁ、いっつも外で収録しようやぁ〜」と笑顔。

総社周辺の昔話も語ってくださり、ほっこりした時間を過ごすことができました。



keichun_cafe at 23:12│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔