2008年05月18日

共に前進

昨日、個人レッスンを受けた生徒さん◇◇さんは県外から来岡しています。

平日に通えないので土日に集中して受講したいとのことで、昨夜は岡山に宿泊し今日もレッスンを2コマ、合計4時間を受講。彼女レッスンとレッスンの間に別の生徒さんの個人レッスンをし、3人で休憩&お茶の時間を持ちました。

県外からの彼女も、県内からの生徒さんも仕事も家庭ももちながらの受講です。

その熱心さに頭が下がる思いです。指導させていただく立場でありながら、生徒さん達から学ばせていただくことが本当に多く・・・。

「共に前進」

目標に向けて一緒に歩んでいきましょうね。

次回のレッスンも楽しみにしていますよ!

 

 



keichun_cafe at 22:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔