2008年05月19日

何年来の・・・

朝から現場入りし、某ファッションショーの進行。

普段、私が袖を通すことのない(今後もないであろう)美しいデザインの洋服。某有名ブランド。そしてモデルさん達の「プロ」としての仕事の素晴らしさ。毎回、会場の袖で仕事をしながら間近に『美』を堪能できた感動を胸に、「今日からダイエット!」と決意表明しながらくじける私・・・。ま、ま、それは置いておいて。今日も本当にかっこよかった〜。そして、世界的に有名なデザイナーが何と午後の部に登場。ひゃ〜1メートル位のところにいらっしゃる!というドキドキ感を抑えながら無事に終了。

大学生のグループレッスン終了後、今夜は懐かしの友たちと夕食。今週から岡山で開催される、ゴルフのトーナメントのために来岡しているゴルフ関係者のYと、岡山在住のOさん。

「最初会ったのはいつだっけ?」6年前に会った時もそんな会話したよね。

毎年、ゴルフのトーナメントの仕事をさせていただいた民放局時代。それぞれの役割をもって関わったトーナメントで同じスタッフとしてお二人と知り合い、その後もご縁が続いていた。3人がそろって会うというのも滅多に実現しないけど。

「ほそ〜い糸でつながってるね〜」と笑いながら、近況を互いに話し、「あなたは相変わらずだね(何が相変わらずなんだ!)」と、時にバカにされ、「また、いつか!」とクロージング。

かすかな糸もつながっていることを実感できるのは、うれしいこと。

さぁ、今度は何年後かな。

 



keichun_cafe at 23:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔