2008年05月21日

鈴木亨プロ

明日からスタートするトーナメントのため来岡中のプロゴルファー・鈴木亨さん。お忙しい中、合間を縫ってFM岡山に来てくださいました。

鈴木亨さん

最初にお会いしたのは、私が23歳か24歳の時だから何年前?(笑)

民放時代にゴルフのトーナメントの仕事をさせていただいていた時は、毎年スタートアナウンスや、番組の取材、表彰式の司会、プロアマや前夜祭の司会なども担当していたので、プロの方々とお話させていただく機会もありました。亨さんは、「ノベルKSBオープン」で優勝。その瞬間も間近に拝見し、表彰式の司会もさせていただいた私は、あの日の亨さんの表情や「家族愛」を忘れることができません。

 

「パパ」と駆け寄ってきたよちよち歩きの愛理ちゃん。抱き上げるパパ・亨さん。見守る奥様・・・。多くの人たちがその様子に感動しました。

その愛理ちゃんは今やなんと!アイドル℃-ute の鈴木愛理ちゃんなのです。

アイドルとして多忙な日々を過ごす愛理ちゃんとツアーに参戦するパパとはなかなか会うことができないようですが、「娘がプロとして頑張っている姿に勇気づけられる」と感慨深げな亨さんでした。

鈴木亨さん

インタビュー収録をしていたディレクターのIちゃまも、亨さんの爽やかさと家族への思いに感動していました。

こうして仕事を通したご縁が続き、貴重な機会をいただけて光栄な限りです。今回亨さんのキャディーを務めたNさんも本当にお疲れ様でした。

亨さん!来年もぜひスタジオにお越しくださいませ!

 



keichun_cafe at 23:31│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ゆり   2008年11月23日 11:32
私キュートの愛理ちゃん応援してます
2. Posted by あり   2009年11月07日 22:34
ピザーラのCMの子だよね、クラブハウスピザとかの

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔