2008年06月13日

静かな場所

613-2

613-3木々の合間からこぼれる陽射しがやわらい。

強烈な暑さに痛いほどに感じる紫外線にうんざりしていたささくれた気持ちが、窓側の席で少しずつ緩和されていく。人の手によって丁寧に作られた木製の椅子が、さらに心地よさをふくらませてくれる。

 

613-4

 

おすすめのドライカレーセット。ピリッと辛く甘みもある味。古民家を改装したカフェには土間やのれん、おしゃれなキッチンカウンター・・・ちょっとしたインテリアにも「心、ほほえむ」。デザートにいたるまで大満足。

「森田が絶対気に入ると思った、正解だったね。たまにはちゃんとランチを楽しむ時間位もったほうがいいよ」自慢げに友人が口をとがらせた。

 

613

 

『畠瀬本店 食品部』

岡山市浜3丁目13−1

10時〜18時

定休日:日・月・祝祭日



keichun_cafe at 23:03│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔